どこにいってもヲタク

ジャニーズもLDHも好きなものは好きです

いつまでも残念でいてください

お久しぶりです。怒濤の更新ラッシュ後、数ヶ月後に控えた国家試験勉強に勤しんでおりました。

このブログが一番濃密且つヲタクらしいことが書けるので重宝してます。


にしてもまあ、この数ヶ月の間にいろんなことがありましたね。LDHでいえばGENEのツアーのチケット抽選、ATSUSHIのソロツアーのチケット抽選、あとランペも活動してんのかな?(ここらへんは勉強不足で詳しくない)

私の抽選結果は全勝。行きたい日のチケットは全てFC自分名義で確保することができました。ATSUSHIソロのは多ステする分も全部FCでget。いえーーーい。基本的に全て1公演掛けすればよほどの倍率の会場でなければこちらは大丈夫なのでね。


そしてメインの嵐アリーナツアーのチケット抽選。今回はFC会員のみ、しかも顔認証を取り入れるとかでそこまでの激戦にならないと踏んでいました。





ま、その考えは甘かったんですけど(爆)(爆)(爆)

普通に落選でした~(笑)同行者入れ替えも今回はできないので、一発勝負でしたけど負けました~(笑)

私の名義、なかなか働かないんですよ。代表者として申し込んで当選したことないので。むしろWeb申し込みになってから一回も当たってません。噂だと同行者としての当選も、当選とカウントされるらしいので仕方ないですね。

なにより周りで当たってる人が1人もいなかったんで、どんな人が当選してんのかなー?くらいの考えです。悔しいけど、足掻いても行けないんでね、今回は諦めかけてます。(復活当選をゆるーーーーく期待してる自分←)


という感じなんで、LDH充・嵐不足です。いつものことなんでなんとも思いませんが(笑)




では、そろそろ本題に。

なんか世間的には三代目ブームというか、三代目の株が急上昇してるっぽいですね(鼻ほじほじ)。
別にいいんですけどね、いらんことしぃの事務所が激しく三代目を推しすぎてやらなくていい(しかもそこまで需要もないと思われる)ドラマとか、映画とかね……もうようわからんわって感じっす(笑)

ファンのくせに結局ドキュメンタリー観に行ってないし(なにより国試勉強で忙しい時期に公開する事務所が悪い)、岩ちゃんの映画(植物図鑑)のイベントは高畑充希ちゃんのFCばっかり当選したらしいし(その日は岩ちゃんの誕生日だったのに)、よくわかんないけどホットペッパーの表紙をメンバーそれぞれが飾って全国にテキトーに配分するからメルカリとかで売られるし、全種類置いてある羽田空港にめちゃくちゃ迷惑かけたらしいし。

て感じでもう不満だらけ(笑)(笑)(笑)

気軽にファンだと名乗れるほどのグループになってくれたのはとても嬉しいことなのに、ファンのマナー(ファンというよりも人としてのマナー)違反が目立ってしまって、今まではこんなことなかったのになあ…と思ってしまうわけです。

これだから新規は…という言葉で片付けるのは間違っているような気がするし、誰でも自分が新規だった時期はあるんだからこういう言葉は使って欲しくない。

悪いことをしている人がいるなら、注意すればいい。(LIVEでスマホ弄ってる人に注意したら、めちゃ嫌な顔されたけどね。でもこっちが正しいということを忘れなければ大丈夫)


て!!!!!
また話ズレちゃったよ!!!!脱線しすぎ!!!!(笑)

最初に書いた記事では、私の推してるメンバー(三代目の話)は臣さんと岩ちゃんなんだけど、今回はこの2人についてじゃなくて、私とびっくりするほど相性のいいメンバーについて書こうと思います。

その人物とは……ドゥルルルルルルルルル(ドラムロールの音)










RYUJI IMAICHI!!!!!!!!!!!(いきなりのローマ字表記)


あ、今市隆二くんです。ボーカルの臣さんじゃない方です。

この人とは腐れ縁っていうか、単独公演行く前からハッキリ認識されてる自覚があって。最初のTRIBE公演のときから向こうが凝視してくるんで、私のこと好きなのかしら…?レベルです。

三代目の単独公演だと席は絶対今市くん側だし、むしろ目の前でwedding bellとか歌ってくるし、スタンド最前列にいたときなんかは、あ…!みたいな顔するし、Mステの観覧行ったときはニコニコしながらうんうんしてくるし……

と、挙げればきりがないほどの愛されエピソードだらけ(今市ファンに叩かれる)。照れるわッ!なんかもう…照れるわッ!!!

その上、CDに特典で付いているポスター(メンバーがランダムで当たる)は100%今市くんが当たる。開ける前からなんとなく感じる今市くんオーラ……そして本当に今市くんが当たる。Twitterで探せばいくらでも交換見つかりそうだけど、なんとなく家に置いてあります(あくまでも飾ってはいない)。


推してるメンバーではないけど、行くと相手してくれるしとっても良い人です。ニャンちゅうスマイル可愛いよ。

多分、実際に会ったら一番気が合う人なんですよ。お寿司好きだし、ラーメン好きだし、服装ちょっとダサいし、踊りもちょっとダサいし(通称、オシリズム。お尻でリズムを取っているので。これは誉めてますからね)。

そしてなによりも、臣くんのことが大好きらしく。某雑誌のインタビューで臣くんが『隆二はたまにうざいっす(笑)』って言っちゃうくらいだからね?どんだけうざ絡みしてんの今市くん。。。その立ち位置ずるいわ!!!代わって!!!!(そこかい)



あ~~~~~、今市くんが女子だったらな。。絶対仲良しだわ。。(注:彼は健全な男子です。C寄りのDがタイプらしいっす)

こんなにエピソードに溢れてるのに、なぜか呼び方は『今市くん』なんだよねぇ…だから振り向くのかなって感じだけど。基本的にファンの皆さんは『りゅーーーじーーーーぃ!!!』って呼んでるんで。今市くんって呼んだ方が目立つよ、うんうん。


まとめると、かっこいいはずなのにどこか残念で、いつでも相手してくれる彼がなんかやんか好きですって話。