どこにいってもヲタク

ジャニーズもLDHも好きなものは好きです

ワクワクとかハイローとかsecond単独とか

ワクワク学校2016の詳細?が出ましたね~
今年はWESTくんと一緒ってことで。なんだ、あれか?私が一瞬でも浮気したから??翔ちゃんってばヤキモチやきなんだから~♡♡♡(勘違い)

ま、発表された当日はごたついてましたね。悪く言うともめてましたね。一部の人が。一部の人がね。←

基本的にジャニヲタって先輩後輩の絡み大好きな人が多いと思ってたんだけど、そうでもないんだねえ(´ー`)普通に楽しいのに(´ー`)

まあWESTくんたちはファンミが開催できなくなったし、そういうイライラもあったのかなあ。会える機会が増えたのに、嵐はいらねぇ!なんていう方までいたのでBBAはびっくりしました(笑)一応…??嵐の、ワクワク学校なんだけど(笑)

私はワクワク本気勢じゃなくて、むしろ毎年ゆるく申し込みすぎて自力で当てたことないレベルの人間なんで、蚊帳の外感がハンパないです。むしろワクワクはFC入れない人とか、コンサートには耐えられないお子さんが優先されるべきかな…と。ワクワクでも耐えられてないお子さんもいますが(笑)

去年のJUMPくんの時も若干もめてたけど、結局楽しい感じで完結してたし、今年もそうなるといいなあ(´ー`)(もうすでに行かない設定で話を進めてる)(なぜなら当たる気がしないから)

翔ちゃん×流星くんは見たかったけどね……タイトルも『星空の向こうの今と未来を考える』なんてオシャレな感じだし、いやむしろそのオシャレ感が翔ちゃんとあまり繋がらないので面白そう。相葉くんとかJっぽくない??

とまあこんな感じで今年もワクワクゆるゆる勢(繰り返し言葉多すぎ)で過ごしていきたいと思ってます。


それよりも問題なのはハイローのツアーね?なんじゃあの日程は……



あ……説明しますとね、私名古屋住みなんですよ。名古屋ってアーティストに嫌われがちで、名古屋飛ばしという単語があるほどなんですが、ここ数年それも減ったのでいい感じにライブに行けるんですわ。むしろニノは名古屋好き好き~って言ってくれるほどなんですわ。

ところが名古屋に新たな問題が発生。それは立地条件の良さ。関東はもとから倍率が高いことが多いし、東京ドームはスタンドからだと見にくいらしい。ということで、お金に余裕がある関東勢は名古屋への遠征を選択する人が増えた。そして大阪。こちらは嵐•LDH共に公演日数が東京の次に多いことが知られています(むしろLDHは京セラが大好きすぎて困惑するレベル)。しかし、関東の次にファンが多いと考えられる関西+中国•四国地方のファンとなるので倍率はまあまあ高くなる。ということで名古屋に遠征しちゃえ☆という人が増える。

=名古屋がなんやかんや倍率高めになる。



えええええええ(゚ω゚)!!!!!
今まで避けられてたのに…!!むしろ他の地域に見下されてたのに…!!!(名古屋は三大都市のくせにライブやらないらしいよ~的な)

それに加えて今回のハイローツアー……名古屋の初日が今市くんの誕生日の次の日なのです(*p´д`q)゜。しかも土曜日………オワタ。。。

私は普通にハイローツアーが楽しみで、今回は遠征せずに地元で楽しもう…!と思っていたのに。うぅ。





ま、当たるとしか思ってませんが(ゝω・)☆
だってほら、私って今市くんの運だけは激強だし(ゝω・)☆☆

でもね、今市くんファンだらけの中でハイローツアーを見たくない、と思ってしまう私(ごめんなさい、意地悪で)(敬浩の歓声が小さすぎて泣いた私にはトラウマがある)。

だし、ほら……ハイローに今市くん出てないし(歌は歌ってるけど)。そこが原因で倍率高くされるのはたまったもんじゃないよ……と思う。

別にお祝いしたくない、とかじゃないっすよ。ただね、そこをメインにして参戦してほしくないな~的な。隆二の誕生日だから来ただけだし~はやめてほしい的な。普通にハイロー楽しんでくれる方でしたらどんどん名古屋へどうぞ。(そしてLDH様、ぜひ地元民は優先でお願いしますm(_ _)m)


そして!!!いま一番ホットな話題!!!!

second単独にランペが参加するだと…?!おい、待てよ!こちとら単独を何年待ったと思ってんだよ!!!問題について。

さらりと私的に感じたことを綴らせて頂きます。

私自身はね、ランペが参加することはいけないことだとは思わないんですよ。三代目の最初の単独はGENEとかついてきてたし。後輩の顔をファンに覚えてもらうのも事務所的には必要なことだし。

ただ、発表するべきではなかったな…と。
いま発表したら、ランペのファンの方がチケット争奪戦に参加することになるわけで。つまりそれは純粋なsecondファンが入れなくなる、なんて悲劇を招きかねないわけで。

ただでさえsecondファンの方は切ない思いをしてきている(ファンミなんて入れなかった人の方が多いだろうし)のに、せっかく決まった単独のLIVEにsecondなんて興味ないけど、ランペの○○くんが見たいから来ちゃった~♡♡キャ~~♡♡♡なんてされた日にゃ………ねぇ???(笑)

しかも今までのLDHのやり口だと、新規名義当選祭りを開催しかねない。←LDH名物(笑)

つまりランペファンのが入れる可能性高い…!になるわけで。いや~~~~~私なら勘弁してほしいわ。secondの単独だっつうの、てなるわ(笑)

あ、ランペファンが参加しちゃいけないってことじゃないですよ?ただね、思い入れが違うかな…と。そこは理解してほしいな…と。

なんで発表しちゃったのかなあ……secondならアリーナくらい埋めれるだろうに(secondファンはお金持ってそうなお姉さま的な人多いから、多ステ組ばっかりだろうに)。

まあ、あれよね?ハイローの件といい、second単独の件といい…総じるとさ。





あ~~~~~~~~~早くFC分けて、誰が好きなのか登録する制度導入してくれ~~~(笑)


ってことなんだわ(笑)頼むよ、LDHさん(笑)



P.S.

GENE単独福岡のチケットの件に関しては珍しく神対応だったので素晴らしいと思いました(久しぶりに)。初日、二日目に行けなかった人が楽しめる追加公演になるといいですね。